丁寧な接客応対を心掛ける為に、
私たちは、お客様にご満足いただく
ために
以下の4つの完全実施を
宣言しています。
-
安全・安心・快適な
車内空間を
提供するため
の、安全運転と
清潔な
車内空間の維持 -
「ご乗車、有難う御座い
ます」で
始まり、「ご乗車、
有難う御座い
ました」で
終わる感謝の姿勢 -
お客様の立場にたって、
「誠意」
と「敬意」の
伝わる運転姿勢と
話法の
維持・向上 -
新しい施設等の知識習得
やナビ
アプリの習得等、
道路情報全般
の知識の
維持・向上
また、タクシー業の監督官庁は『国土交通省』。
経済産業省管轄ではないので、厳密にいうと接客業には該当せず、
鉄道やバスと同じ「公共交通機関」です。
事故防止と安全運行や過労防止と法令順守も、接客応対と同様に大切にしています。